« 載ってた。 | メイン | 疲れてる? »

2006年01月18日

ネプコン


展示会で朝から立ちっぱなし。普段立ち仕事ではないため、午前だけで足がくたびれた。右の土踏まずが断裂しそうなくらい痛い。これが午後も、明日も続くかと思うと…耐えられる?!

割と上手いこと来展者に対応している(つもり)。今のところ暗チョコも使わず。やはり営業向きなんだろうか?しかし適正検査等で出る結果は圧倒的に教育系。とりあえず開発向きではないみたい。

「VIP招待状を送りたいトコ有る?」「うーん、無くないっすか?」程度で決めたのに、VIPにはレセプションパーティーとやらが有るそうな。色々と考えるもんだ。そんなのを横目で見つつ、近場の高くて混んでるトコではなくマックまで歩いてランチ中。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月18日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/890

コメント

こりゃ~! VIPでよんでくれ~!
呼んでくれたら展示会でありがちな”お客様と打ち合わせ”の振りをして茶店でサボれるっちゅうに!
デ○タルショーなんかじゃ営業活動のふりして「ヨロシク!」って予め電話かかって来るぞい!
呼んでくれなかった罰としてレーザーマーカー、レーザー加工機、精密溶接機のカタログをゲトせよ!  以上

投稿者 赤羽おぱぱ : 2006年01月18日 21:35

おぅ!そんなウルトラD難度に持っていくのに頭が回りませんでした…。
今度カタログマジお届けしまっす♪

投稿者 iron-monkey : 2006年01月19日 05:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)