« M | メイン | 深夜ドライブ »

2006年01月24日

なんだかねぇ


山手線渋谷駅での人身事故の影響で、乗っていた最弱な埼京線も新宿でストップ。勿論山手線も動かず、仕方なく地下鉄に乗換え。「振替乗車票」なるモノを何気に初めて使う。最後の路線分の運賃がが浮いたことで良しとしようか。しかし寄ろうと思っていたプールのクローズまではコレじゃ通してくれないだろうな。どうにも空回り。

泳ぎに行くつもりでいたので夕飯をマックでさっさと済ませてしまった。テンションも下がってるし、今日も運動はしないな…。肥えてる肥えてると言うのはどうやら口だけなようだ。学生時代、研究室で非体育会系な先輩方とこんなことを考えていたな…痩せたいと言い続けて痩せないヒトは大して悩んでいない証拠。思考と言うのは脳で莫大なエネルギーを消費する。悩んでいるだけで太る要素は見当たらなくなる。…と言うことは今は悩んでいないことになる。正解です。やれやれ…。

それにしても、クレーマーと言うのは案外多いもので、回送となった埼京線の車掌室に何十人単位で詰め寄っていた。急用が有るのなら証明だけ貰って次の策を練るだけだし、「何で早く言わないんだ!」なんてのには予言者を雇うくらいしか対策できないわけだし。夜も遅いし、皆さん家路を急ぎなさいな。私鉄に比べ間違いが有ると風当たりが強く、それだけに慎重にもなるJR、色々大変だ。

なんて負のコトに目の行ってしまう。やっぱりいまいちな日。あ、髪を切った。こちらはいまいちがイヤで久々に可もなく不可もなくを脱却。正確には優or不可に。イッキシッ!!風邪に気を付けねば…。

やれやれ、正に駄文。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月24日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)