« お別れ会… | メイン | 部室? »

2006年01月30日

ポジションチェンジ


土曜朝、朝スイムに間に合う時間には帰宅、しかし長い週末のために朝スイムの代わりに2時間睡眠を優先…。

起床後はしのざきコーチによる月一バイク講習会!!今月はポジション出し&実走。おかしな鉄猿バイクも、しのぴーのおかけでちょっとポジションチェンジ。どのように変えたかはまた後日。

ポジションのチェック後は、改善の確認の為にも多摩川土手ライド。自分も狙い通り、自重を使って巧く踏めてる♪気がした。

講習会はここまで。そこからは翌日の修善寺組中心で、バイク練習コースのヨミウリ小周りへ。翌日に向けて一抹の不安を覚えることになった。

練習後、しのぴーとスーパー中学生ゆーのすけは、BIKE&HIKEでツール観戦。じゃなくてお仕事中。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月30日 08:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/908

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)