« 末弟 | メイン | 戦利品 »

2006年02月20日

閉店


大学同期のリシャールが、正にリシャール・ビランクに憧れ、プジョーのチームラインを探して都内のバイクショップを駆けずり回っていた頃、店頭にこのバイクが並ぶショップを意外にも近所で偶然見付けたのが事の始まり。'98年6月にオープンして1年も経っていなかったバイシクルブティック・アスク、それ以来、土居店長の体重の増減は多少(?)有ったものの、変わらぬサービスと笑顔で、自由が丘の街を、我が部を、鉄猿を支えてくださり、8年弱の歴史は終焉を迎えた。明日にはこの風景が無いのは信じ難い…。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

なーんて言いながら、閉店作業を手伝いながら色々いただいちゃいました♪最後の最後まで感謝感謝です!

次のお店でも頑張ってください!!またお邪魔しま〜す☆

投稿者 iron-monkey : 2006年02月20日 08:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/945

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)