« 戦利品 | メイン | 本日のお客様〜ウラ〜 »

2006年02月21日

火曜から重い朝


アスク驚異の「中身の次々増える福袋」をエサに後輩のSHOWに車で送ってもらった朝スイム。週末にアイアンマンを控えたAkioさんに、やっといがりがりさんも上がってきて、相変わらず唯一の女人禁制コースではあるものの、朝からガッツリはしゃいで楽しいねぇ♪ゴミさんのおにぎりも美味しいねぇ♪なんてノリノリで一日をスタートさせるはずだったのに…

何を思ったか、2コースが混んでいると言うことで、上の1コースで泳いでしまった。よりによって一年で最も酷いこの時期に…。案の定kodo代表に1周差をつけられあおられまくり、ボロボロクタクタな一日のスタートに…。ごちそうさまでした。おかわりは無しで。

朝スイムに来ていたAkioさんにSachieさん、それに後輩のcrazyは今週末にアイアンマン・ランカウイ、後輩のげろみっちゃん&たかつじは卒業旅行で来週末にアイアンマン・ニュージーランド。4月の宮古島もそうだが、北半球の日本に住んでてこの時期の、それもロングに出る方々には頭が下がる。よっぽどモチベーションを上げないと寒い時期に事前のトレーニングはできない。今の自分には到底できないこと、凄い。暖かいからってはしゃぎ過ぎて怪我しないように!皆さん頑張ってきてくださーい!!

投稿者 iron-monkey : 2006年02月21日 08:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/947

コメント

今朝はすんませんでした!
うーん、2コースの出席率はほんと読めませんな。
これにさっしー、JUNさん、ランデルマンと来たら完全にパンクですし。
誰か、1コースに上がってきてください!?

投稿者 kodo : 2006年02月21日 17:04

今朝は2コースの混雑ぶりにも驚きましたが、ホスト系スイムキャップの方にビックリしました☆☆☆
私も泳いだ後においしいおにぎりを頂くと1日頑張れそうな元気がわいてきます。

投稿者 kick : 2006年02月21日 19:30

> kodoくん
いえいえ、こちらこそすんませんでした。
回せそうなメニューの日はもしかしたら、
あくまでもしかしたら、またお邪魔させていただくかもしれません。
その時はよろしくです。
まったく、2コースのメンバーは気紛れなんだから♪

> kickさん
あぁ、ヤツですね。
「ギャル男」と呼んであげてください。喜びます。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月21日 19:53

1コースの席はあけといてくださいっ☆

投稿者 戯夜瑠男 : 2006年02月21日 21:12

忙しい中、お声かけてくださり、ありがとです。
エイドラリーなので、あまりトレとはお構いなし!です。
(&翌日の海水浴の下見島観光。2周付き)
3年前、Bikeのクリート外せず、泣く泣くリタイヤ
しそびれて、(90km×2周の)2周目に突入した時の無謀さが、
今の私にしてくれました♪
「かつ」アドバイスで楽しくBIKE練できましたしね!
もちろんyuコーチも。
まだ用意してないから今からしなきゃ。
でも眠いzzz。

投稿者 Sachie : 2006年02月21日 21:19

> 戯夜瑠男
最近伸び悩んでるねぇ。
まだ抜かせねぇぞ。

> Sachie
イイですねぇ♪
自分が言うまでもなく頑張って来ちゃうでしょうが、
楽しんできてください!!

投稿者 iron-monkey : 2006年02月22日 00:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)