« 黒酢っ! | メイン | 女王キターッ!! »

2006年03月04日

「やれぇすぐぅちねぇ」byえろちゃん


八重洲に移動して肉焼き。大学トライアスロン部同期のじゅん・えろちゃんと、先輩のかねださん。かねださんとお会いするのは…2年生の黒磯以来?(本人証言)

我が部で最も有名だった選手の一人、超速スイムで日本中に名を轟かせていたかねださん。今夜も名古屋からの帰りと多忙のビジネスマンながら、ダイビングの日本選手権で2位とは流石の一言!息止め5分超って…。

現役時代、そのかねださんに、根性だけで潜水勝負を挑んだじゅんは、80m進んだところでプカーッと浮いてきましたとさ。

久々に疲れるくらい笑った夜でした。釈迦力の皆さん、かねださんはあのままでしたよ〜♪

投稿者 iron-monkey : 2006年03月04日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/964

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)