« 笹身ラーメン | メイン | 本日は平成18年3月9日 »

2006年03月09日

そう言えば、


先週、結婚式@名古屋の招待状が送られてきた。日取りはGWのど真ん中。高校応援団の同代団長が新郎。

「トライアスロンをやる前のバックボーンは?」と聞かれたら、「高校で平泳ぎを」と答えるより「高校で応援団を」と答えた方が正確だと思えるほど鍛えられた応援団。今でも合わせろと言われれば、そんじょそこらのダンサーより遥かに息を合わせた指揮を振る自信が有る。パブロフの犬くらいカラダに染み付いている。

さぁて、二次会で求められるのはやはりそういうコトなのかなぁ。とりあえず、久々に髪をキメキメにするために伸ばそうかどうしようか。そんなことよりも、いつかも分からない自分の式までに、自分の頭髪がもってくれるかどうか…。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月09日 05:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/977

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)