« 本日は平成18年3月9日 | メイン | 期待通り »

2006年03月10日

腰抜かしたぁ


木曜夜、いつも通りジョグでエグザスに向かうわけですよ。んで水着に着替えてプールサイドに入った途端、大声で私を呼ぶ声が。振り返るとそこには…最近目が悪くなってきたとは言え、遠くからでも分かるそのシルエットは、海王たけもっさん!!なんでここに??あまりの驚嘆に、脱力してその場に膝ま付く。

会社帰りの乗換え駅にプールが有ることを知り、たまたま寄ったそのプールに私が現れ、「ココはペットも可か?!」と思い声をかけたそうな。

そこからはもう大変。引きずり回されるわ、大波に飲まれるわ…。珍しく1週間連続で割りと強めの運動していただけに疲れも残り、めまいも頻繁に起こる中、朝はJunさん、夜はたけもっさんと、狂暴なおじさん二人に叩きのめされた…。

またいらして鍛えてくださいまし☆そして思う、スイム速くなるためには…やっぱり増量かな!!

投稿者 iron-monkey : 2006年03月10日 07:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/979

コメント

昨日はどうも~
ほんと驚いたよ!
でもおかげでワイワイ練習に参加できて感謝でございます。
これから週一で襲撃に伺いますね♪
楽しみだわ。

そうそう、やはり増量は大事!
・・・って事にしておくべ。

投稿者 たけもと : 2006年03月10日 12:57

いんやぁ、本当にビックリしました。
悪いことはできないなぁ、世界は狭いなぁ、と。
またいらしてくださいな♪

そして…一緒に増量し続けましょう☆

投稿者 iron-monkey : 2006年03月10日 14:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)