« 良い子は真似しないように | メイン | ど平日から呑み会 »

2006年03月28日

餌を与えないでください


kodoくんサトミンCがタイへ出稼ぎに行き、今日まで1週間お留守番のyu-1くん。独り寂しくバナナをむさぼる。自分よりバナナが似合う人間に久々に会った。

2日後の認定記録会に向けて頑張るyu-1くんは、調整メニューなので自分もこなせるタイム設定、と言うことで、2匹仲良くウキウキ吠えながらの1週間。今日は調子良さげだったし、記録会はイケちゃうんじゃないの?!

さてそのyu-1くん、オリジナルTシャツを作りました♪非常にキュートなデザイン。お一ついかが??

投稿者 iron-monkey : 2006年03月28日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)