« 移籍 | メイン | 埼玉の久喜でトライアスロンスクール開始!! »

2006年03月31日

探索は続く


先週も来た水・金のみの昼ラーメン。どうしても塩を食べてみたかったので。

…予想以上に普通だった。元が焼き鳥屋だからって、別にラーメンは鳥で押しているわけではないようだ。近いと言う理由でまた来るとは思う。

さて、用事が有ってフラついていたら、いつの間にか電脳街に紛れ込んでいた。とりあえず、自分には理解不能なコトが溢れていた。サンドイッチマンのような茶髪の巫女さんが交差点に立っていて、男性が話し掛け、お互いに軽々しく頭を下げ合っていた。

メイド喫茶どころか、今はメイド献血なんかも有るそうな。なら、メイドラーメン屋は?「おかえりなさいませ、へい旦那。」

投稿者 iron-monkey : 2006年03月31日 13:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1020

コメント

おいおい いくらラーメンブログだっちゅうても無駄にカロリー摂取しちゃいかんて~!

っていうかイカーンのは俺の”膿”か!?
だって想像出来ないんですよ!!
”サンドイッチマンのような茶髪の巫女さんが交差点に立っている”絵が

投稿者 赤羽おぱぱ : 2006年04月02日 00:59

あら、やっぱり摂取し過ぎだと思います?
まだ自覚が有るんで、勘弁してください~。

電脳街、まだ自分は未熟なようで、
理解できないコトだらけです…。

投稿者 iron-monkey : 2006年04月02日 14:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)