« 埼玉の久喜でトライアスロンスクール開始!! | メイン | 夜桜 »

2006年04月02日

花見の季節に秋の準備


単なる呑み仲間となった、宮古島直前にまだ絞れていないjinさんとの帰り。

Junさんに誘われ、渋谷世田谷目黒三区トライアスロン連合の城南アクアスロンシリーズの打ち合わせにお邪魔。昨年までそれぞれで行われていた秋のアクアスロン大会、どうせならシリーズ戦にして盛り上げちゃう?との企画。

昨年、サニーに通うようになってから交流のできた区連合の皆さん。ボランティアで運営をされているが、何の伝手も無くトライアスロンを始めたい方にとって区連合の存在は欠かせず、この競技の裾野拡大や底上げに尽力を注いでおられる。大学でトライアスロンを始めた自分には知り得る機会の無かった別のトライアスロン。ドイツに行かなくても東京にもトライアスロンは有る。

ところでこの日は4月1日、エイプリルフール。打ち合わせ中に渋トラのkickさんからメール。ホンキで心配したのに…やられました。

投稿者 iron-monkey : 2006年04月02日 02:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント

昨日はお騒がせいたしました。m(_ _)m
Jun氏からの電話でエイプリルフールネタだと発覚した後の背後のかつくんとjinさんの叫び声が電話口から聞こえてかなりビックリしました。
誰も信じないだろうと思っていたもので…。
季節ものと思ってお許しください~。

投稿者 kick : 2006年04月02日 22:46

まったく、もう…
誰か冗談だって気づいたヒトっています??ってくらいですよぉ。

でも、取り越し苦労でホント良かったです♪

投稿者 iron-monkey : 2006年04月04日 13:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)