« 分子間力 | メイン | 個人的に嬉しい勘違い »

2005年04月10日

本日のお客様〜コンヨードー〜


社会人になり、なぜか練習を積むヨードー先生。大学の後輩。何せ今日は、彼が初めてバイクでアタックした日!関係者の方々、彼の登場をお許しください。

投稿者 iron-monkey : 2005年04月10日 11:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

 なんか懐かしい人が映ってるね。なんかむかし交流があった人が元気なところを見るだけでも嬉しいよね。
 で、としおとはなんで知り合い?まぁ、いいけど。
 わざわざ俺のHP紹介してくれてありがとう。
 沼田君のHPいつ開設したのか知らないけど、アクセスカウンター間もなく抜くかな。沼田君には悪いけど。
 では、またきます。

投稿者 AK1930 : 2005年04月10日 18:16

ヤツも浅野くんを懐かしがっていた。姿を見て喜んでもらえるなんて、ヤツも世のためになってるのね…
としおちゃん、数回一緒に練習したことがあるんだけど、実は自分の車に一番長い時間自転車に乗ってるヒトなんですねぇ♪早くそれを超えるヒトを見付けないとなぁ。
ぬまちゃんは、スペイン前に急いで作り直したらしい。今のは写真だけだから、ねぇ。

投稿者 iron-monkey : 2005年04月10日 19:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)