« ちゃんとしたモノ | メイン | フレッシュワロンヌ »

2005年04月21日

ちょっとサイト改善

先週末の企画中に「コメントが書き込めなかった」という指摘を何件かいただいた(ツッコめなかった方々、申し訳ございませんでした!)。今までコメント書き込みの設定を「メールアドレスを必須」としていたが、原因はどうやらそれだけではなかったらしい。なんだろう?

そこで、コメント書き込みの条件を甘くして「メルアドを書かなくてもOK」としてみた。これで気軽に書き込めるようになって、皆さんの社交場にでもしていただければこれ幸い。

改善と言えば、体調が激変した。今朝は起床と共にむくっと起き上がれて、症状も咳だけになっていたので、つい朝スイムに行ってしまった。比較的得意なプル系や技術系のメニューだったので、1週間ぶりにしては泳げたつもり。

しかし諸症状が治まって気付いたコトも。一つは扁桃腺がパンパンに腫れ上がっているコト。もう一つはフットサルの筋肉痛だと思っていたら、弱い右膝周りの筋を伸ばしたらしく痛みが引かないコト。うーん、まだ全快とはいかないようだ。

投稿者 iron-monkey : 2005年04月21日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)