« ガンバレ、日本代表! | メイン | ちょこっとウンチク »

2005年06月30日

写真館~'05関東学生選手権Ⅰ~

IMG_1651[1].jpg

先日、後輩の応援に行った時にカツパパラッチJr.(=鉄猿)が撮影した写真を何枚か。

トップバッターは大学の後輩、さっしー。今回惜しくも6位個人入賞を逃したが部内トップでフィニッシュ。一見ヒョロい、このさっしー、三種目とも綺麗にまとめる印象が強かったが、最近ではランでめきめき頭角を現し始めた。それに比べ、バイクに伸び悩みが…と思ったら本人は悩んでおらず、見事にこのインカレ予選に合わせてきた。ラップ順位はなんと三種目でバイクが一番速かった!これも、練習でみんなを出し抜いて信号ゼロ発進かましてた成果?!

鉄猿とサニーフィッシュの同コースで一緒に泳ぐ真面目なさっしー。遅刻癖が無くなれば本選での上位も夢ではないスイムを手に入れられる!?ひとまず、おつかれさま!!

投稿者 iron-monkey : 2005年06月30日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

今朝も大遅刻してたよー。

投稿者 チクリおやじ : 2005年06月30日 21:36

なはははは!間違えました、いつも「大」遅刻でしたね。
さっしー、陸に上がるとカッコイイんですよ♪

投稿者 iron-monkey : 2005年07月01日 00:01

> iron-monkeyさん
ご掲載いただきありがとうございます。
個人的には泳ぎをもうちょっとカッコよくしたいです。
いや、「見るに忍びない」を脱却できればいいですね。

>チクリおやじさん
今日はいつもにも増して、でした・・・。
そろそろ遅刻イメージを払拭したいと思ってたんですが(笑)。

投稿者 Agora : 2005年07月01日 02:21

またカッコイイ写真を撮らせてくださいな!!

投稿者 iron-monkey : 2005年07月01日 07:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)