« ご心配おかけしました | メイン | ルール改定? »

2005年06月07日

とりあえずの報告。

明日も検査で行くので、詳しくはまた明日。

とりあえず、首の歪みは目眩・手の震えの原因では無かった。が、普通に首の歪みに関して診察してもらった。レントゲン写真を見たところ、予想通り、と言うより予想以上に首の骨がグニャグニャだった。左に大きく曲がって、途中で右に大きく曲がっていた。あそこまで自分が普通じゃないとちょっと凹んだが…ま、斜頚ならあり得る範囲で問題は無いそうな。問題無いって「右が張るのはしょうがないよね」ってのは問題ではないんだろうか…。ま、しかし現象を把握しただけでもだいぶ心持が違うのは理系人間だからだろうか。

解消法は、寝ることだそうな。寝るって、自分の場合は全ての諸々が解消される気がするが…。ま、いい機会だ、今日はたっぷり過ぎるくらい寝よう。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月07日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)