« あうとろー | メイン | 自分が自律神経失調症?! »

2005年06月12日

しゅーりょー


携帯電話のバッテリーが切れて中継が出来ませんでした、ごめんなさい…

行ってまいりました、ジャパンカップ第2戦、幕張大会!見事な梅雨の晴れ間で蒸し暑い中、スイムでしくりはしたものの、なんとかビリから5位で完走!昨年の日本選手権に続いてジャパンカップ参戦2戦目、隅っこの方で楽しませていただきました☆相変わらず体調が優れないのでまた明日。

レース展開とは全く関係ないところで走る男を応援してくださった皆々様、ホントにありがとうございました!!あんな走りでも非常に力になってたんです。応援が無かったら…考えたくない。

と言うことで、来週の和歌山に向けて筋肉の補修。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月12日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

お疲れ様でした.
次もがんばってください!!

月並みなコメントでした.

投稿者 hinotom : 2005年06月13日 14:48

いえいえ、ありがとね♪まずは来週ですな。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月13日 21:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)