« お久しぶり! | メイン | ♪チャーラーララー チャララララララ♪ »

2005年06月20日

どうなってんの?!


和歌山から車で帰ってきたのは深夜3時、今日は半休でも貰おうかと思ったが、腹痛にうなされて起きてしまったので普通に出社。今回の和歌山はチャラリーマンになってから初の遠征だったが、なんなのコレ、キツくない?世のサラリーマンアスリートってどうなってんの?

そりゃ昨日レースが終るのが遅くて、温泉も入って、エビちゃんとのアスク×メイストーム連合軍でkodoくんのバイクを芸術的に段ボールに梱包もして、kodoくんを駅までピストン輸送したりして、kodoくんをラーメン屋までピストン輸送したりして、結局和歌山を出たのが遅くはなったけど、それにしても大変じゃない??ランまで走れてたら疲れは今の比じゃないだろうし…ホント、どうなってんの?

しかしhirotomiくんは今日は出張だそうな。負けてらんない。うまいこといいライバルを見付けられたもんだ。

それにしても…マニーも大変だろ!そりゃラーメンもコーラもシェイクもソフトクリームもポテチも食べたけど、もうすっからかん…。3連戦も終わって心置き無くラーメンをすすろうかと思っていたが、仕方なくランチはカーボローディングの残り。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月20日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

和歌山では大変ご迷惑おかけいたしました!
帰りの道中、原田さんの一言…
ひろさわはイイ奴すぎるな。

投稿者 こーどー : 2005年06月20日 17:11

いえいえ、長旅にいいスパイスになりました♪
いつもお世話になってるからね、出来るコトくらいはやらせてもらいますわ。

して…ハラダさんはどこを切り取ってそう思ったんだろう??

投稿者 iron-monkey : 2005年06月20日 17:59

克さん運転ご苦労様でした~!また旅行感覚でレース参戦しましょう!

投稿者 えび : 2005年06月20日 21:24

いや~、ほんと克さん人が良すぎですよ!

kodo君はたぶんその辺に放置しても、
火曜日にはsunnyのために朝5時半にはプールにいますよ。

体を大事にしてくださいよ!

健康第一、ビアンキ第二、三四がなくて、五にサ○ミ。

なんちって♪

投稿者 crazy : 2005年06月20日 21:40

いや、そんな大したコトはしてないから…。
早くラーメン食べたかっただけかも。

珍しく語呂が上手くできたねぇ♪って、おい…。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月21日 01:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)