« どうなってんの?! | メイン | 何にも無い »

2005年06月21日

♪チャーラーララー チャララララララ♪


サソリ固め(味噌)大盛。埼玉では有名なお店。店内のプロレス一色の雰囲気に反して、けっこー美味しい。しかし久々に重たいラーメン、味噌味の裏に何が有るかさっぱり分からず。レンゲは特注?

そう言えば、5月の渡良瀬でのレースのアップ中、後輩がずっと耳元で「パワーホール」を口ずさんでいた。お陰でレース中は随分と苦しめられた。今週末は学生選手権の予選に応援に行く。仕返ししたらレース中のモチベーションは上がるだろうか?

投稿者 iron-monkey : 2005年06月21日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

和歌山、お疲れ様でした。
そして、バイクではお世話になりました。

下関から先ほど大阪に戻ってきました。
明日も朝から出社です。

エリートレースに出場するサラリーマンはトライアスロン界には必要だと僕は勝手に思ってます。
同じフルタイムワーカーとして頑張っていきましょう!
お互い身体壊さない程度に(笑)

次会うときまでには、修行してもっと強くなりますので、うちの会社の製品ともども、今後ともよろしくお願いします。

ところで、リンク貼らせてもらっていいすか?

投稿者 hirotomi : 2005年06月21日 21:41

おつかれさまぁ。
そうだね、カラダ壊さない程度が今は重要だ…。
頑張っていきませう!!
七ヶ浜はリベンジですよ!!

リンクよいですよ~。お願いします♪

投稿者 iron-monkey : 2005年06月22日 11:56

では関カレ当日は『サンライズ』を口ずさみつつ
スタンハンセンになりきって乗り込むとしよう♪
毛的にねもさんがブロディ役で。

投稿者 たけもと : 2005年06月22日 18:05

ズルい!サンライズはズルい!!
夏の浜辺で聞いたら火傷しますよ!!
スイムEKIDENで流したら、楽しみムードが一変して修羅場と化します。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月22日 20:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)