« 予選応援です | メイン | 大変だー!! »

2005年06月27日

暑かった…


と言うことで、トライアスロン関東学生選手権の応援に行ってきた。カメラマン鉄猿、恐らく軽い脱水で、夜になっても頭フラフラ、手も痺れる。応援ですらそうだから、現役の後輩もバタバタ倒れる…。

9月の学生選手権の予選となる関東予選。自分はいつでも予選通過が目標だった。レベルはヒトそれぞれでも、今年も学生が、それぞれの思いを胸に炎天下を駆け巡っていた。おつかれさまでした!

まだ頭が痛いので、カツパパラッチJr.の写真は後日紹介。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月27日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

応援ありがとうございました、お疲れ様です!
現役は病院行った人も無事回復した模様です。
自分は本戦に向けて、スイムがもう2段階はレベルアップが必要だと思うので、また一緒に頑張りましょう!

投稿者 Agora : 2005年06月27日 09:05

おつかれっちゅー!!
いやはや、あと一歩で入賞!に興奮してしまいました。
一緒に?いやいや、そう簡単には負けませんよー!!

そっか、なんとかみんな回復したんだね。
とりあえずは良かった良かった…。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月27日 19:29

ノースのボーズです。写真と応援ありがとうございました!
克さんの声が疲れた五臓六腑に染み渡りました。
また機会があったらお願いしマース。

投稿者 だて : 2005年06月29日 20:47

予選おつかれさま!!
久々にあんだけ笑顔で走るヒト見ましたよ。
いいねぇ、レースを楽しんでる!ってのがよく分かった。
そういうの無くしちゃってるよな…と。

とにかく、予選通過おめでと!!

投稿者 iron-monkey : 2005年06月30日 11:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)