« 暑かった… | メイン | 時計は止まったまま… »

2005年06月27日

大変だー!!

イングリッシュパブのHUBで、今年もライブでツール・ド・フランスを毎日放送!!これは急いで予定を立てなければ☆

毎日行けるわけではないので、去年は悩みに悩んで第4ステージのTTTをアスク土居さんとサイクルヨーロッパ長尾さんと六本木店に観に行った。1軒目で引っ掛けた後、放送開始から少し遅れての入店だったので「席空いてないかなぁ」なんて心配をしていたが、拍子抜けにもいつもと変わらない混み具合。普通に画面の観易い席に座り、3人でああでもないこうでもないとマニアックな話をしながら観戦。時折落車シーンを観て外人さんグループが"Oh!"って言うくらいで、基本的に魅入っているのは店内に3人だけ。いやはやしかし、盛り上がった夏の夜だった。

みんな知らなかったんだろうか?でもここに載せるコトで混んで、ゆっくり座って観戦できなくなるのはちょっと考えものだけど…でも大勢で盛り上がった方が断然面白いはず!!今年はみんなで押し寄せましょう!!

投稿者 iron-monkey : 2005年06月27日 19:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/295

コメント

きゃーー!素敵な情報ありがとうございます!
私も友達を道連れに通います!

投稿者 kick : 2005年06月27日 23:11

ぜひぜひ道連れに通ってください!!

投稿者 iron-monkey : 2005年06月27日 23:38

初台(オペラシティ)店がやってれば…毎晩通えるのになぁ。

投稿者 Sachie : 2005年06月28日 11:08

確かに、そういうのありますよね…。
日本じゃサッカーの方が圧倒的に大衆スポーツですからねぇ。
サッカーも楽しいんですけどね♪

意を決して、一晩くらいはいかがですか??

投稿者 iron-monkey : 2005年06月28日 13:32

六本木かあ、行きたいなあ!行くかも!

投稿者 jin : 2005年06月28日 22:52

え?jinさん、ツール観に行きたいんですよね?六本木に行きたいんですか??

投稿者 iron-monkey : 2005年06月29日 00:23

ツール観終わったら旧自衛隊方面へ...

投稿者 jin : 2005年06月29日 12:35

いやいや、だから話題が「ツール観終ってから」になってますから…。って、自分も去年はそうでしたけど♪

投稿者 iron-monkey : 2005年06月30日 11:45

「イングリッシュパブ」とはいいません。
「アイリッシュパブ」もしくは「ブリティッシュパブ」です。
だっせーな。あいあんもんきー

投稿者 ねぇ : 2005年07月01日 13:25

ちなみに、この放映の企画とかってどこか仕切っているのでしょう。HUBなのかな。知りませんか? 調べて教えて。

投稿者 ねぇ : 2005年07月01日 13:29

うーん、分からん。
たぶんJsportsが直で仕切ってると思う。
自分で調べなさい!

投稿者 iron-monkey : 2005年07月03日 13:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)