« 大変だー!! | メイン | 夏を飛び越え冬が来た!! »

2005年06月28日

時計は止まったまま…


1週間前ののジャパンカップ和歌山は完走できなかった。ドラフティング可のエリートレースでは、バイクの周回で先頭にラップされるとそこで試合を止められてしまう。だから、サイクルコンピューターも25km手前で止まったまま。バイクで通勤して帰ってきても止まったまま…。

って、ナニ?!サイクルコンピューターが動かない!センサーの異常ではないし、この「60.3km/h」は何を表してるの?朝は60.1で、夜に会社を出る時は60.5だった…。滅多に練習をしないから、たまに練習をするとせっかくだから証拠を残しておきたいのに…。

チャリ通はほぼ20日ぶり。まともな運動もレース以外ではほぼ20日ぶり。脚がヒョロヒョロになってるんじゃないかと思えるほど力が入らない。背筋が耐えられずハンドルも遠く感じる。なにより街乗りは慣れてないと精神的に疲れる。「集中し慣れる」のにもう少しかかりそう。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月28日 08:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)