« 退職 | メイン | 耳鍼療法 »

2005年07月20日

ハートにドキューン!!


髭で短髪のプータローがネクタイ絞めて、タイヤと菓子折とCDのお買い物。いくら新宿広しと言えども、こんな奴はそうはいないと思う。

さぁさぁ、サザンの新曲ですよー!!レジで、新譜と一緒に、リマスタリングの「忘れじのレイド・バック」を手に持つ若そうなお姉さんがいた。渋い!!そっか、コレもオリジナルアルバムには収録されてないか。

さて、今年のタイヤはVittoriaのスリックをチョイス。元々スリックが好きだ、転がり抵抗からいったら必然。しかし選んだ理由は安くなっていたから。それにしても店員さんがスゴかった。作業が遅いのは百歩譲ったとしても、700Cかどうか分からないわ、タイヤの丸め方は知らないわ、電話は取らないわ。相変わらずイイ教育をなさってます、ドコとは言いませんが。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月20日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

>ドコとは言いませんが
新宿といえばあそこか。

投稿者 Jun : 2005年07月20日 22:52

わかりました!
モンキーさんが嫌いなあの人のけいれつっすよね??

投稿者 crazy : 2005年07月20日 23:49

ここだけの話ですが
本日私もぷー太郎2日目でした。
親にも内緒です。

投稿者 kick : 2005年07月21日 00:32

そうですね、アソコのアッチの方です。

好むか好まざるかは別として、
自分のニーズに合わせて選ぶのは消費者の自由です。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月21日 00:36

> kickさん
あら、お仲間ですね♪
って、え~!親御さんに内緒ですか?!
連休で実家に帰ったようでしたが…。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月21日 00:41

実はワタクシも8月末で退職予定です。
ブームですね。

投稿者 jin : 2005年07月21日 08:46

まじブーム?
俺も便乗するかな~
しかし俺には田舎に残した嫁と子供が・・・


あっ、俺独身だった(爆)

投稿者 たけもと : 2005年07月21日 09:24

フーム、ブームと言えばブームかも。
アソコのアッチの方で分かってしまいました。うちから五分くらいのとこなんすよ。

投稿者 Akio : 2005年07月21日 10:34

え~?!ナニナニ??
あまり盛り上がっちゃいけないトコロで盛り上がってません?!
ま、自分は「時代を先取りニューパワー」ということにしておきます。

たけもっさんはあまり冒険はできませんねぇ。
なんせお腹には新たな生命が…
って、アレは普通にお腹だったー!!

投稿者 iron-monkey : 2005年07月21日 11:20

いやいや。
ワタクシは、どちらかと言うと【口から卵産む派】ですんで・・・
強力な戦士として育てます。

投稿者 たけもと : 2005年07月21日 20:24

ポコペンポコペン…
そう言えば、あの卵はドコにあるですかね?
"大魔王"時代は後頭部が大きかったですからソコも考えられますけど、
でも喉が広がってたから胴体から移動してきてるみたいですねぇ。
台詞から、その時にニーズに合った性能の戦士を創ってるっぽい。
ある程度で細胞分裂を止めたモノを蓄えておいて、
そこからニーズ通りに分化を進める。
卵殻は石灰を化学反応で急激に固まらせれば可能だろうか。
その程度の発熱くらいは耐えられるだろう。

やれやれ、夜中にワケ分からんことを考えてしもうた…。
石灰固める溶媒って何がいいんだろう?

投稿者 iron-monkey : 2005年07月22日 01:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)