« 新調 | メイン | 後楽園遊園地で、ボクとライガーボム!! »

2005年08月23日

10,000ゲトーッ!!

4月の宮古島企画の時に気紛れでちょろっと付けてみたカウンターが、早ければ今日中に10,000ヒットを越しそうだ。まともに回っているかどうか知らないが、少なくとも世の人に10,000回無駄な時間を過ごさせている。みなさん、損してますよ。でもこの無秩序な記事は止めません、誰も自分も得しないのにね。それでも覗いてくださるみなさん、ありがとうございます。これからも鉄猿は頑張らずに続けます。

ということで、運悪く10,000ヒットした方は、物好きな常連さんでも通りすがりのあなたでも、一言コメントいただけたらと思います。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月23日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

覗いてみたら、10000踏んでしまいました。
僕なんかが取ってしまってごめんなさい。
何か記念品下さい(笑)

通勤用スーツってかっこいいっす。ちょっと憧れます。
僕なんか、通勤用スーツ=バイクジャージの図式が成り立つ上に、社会人になってからスーツ着たのは一回だけという有様ですから…。

投稿者 hirotomi : 2005年08月23日 23:10

え?!わたくし?でしょうか?
カウンターが10,000なんですけど....
一言コメントを、とありましたので、一言お祝い(?)を。
10,000カウントおめでとうございます♪
私は、鉄猿さんのアクティブな毎日に刺激を受け、最近昔とった杵柄で運動を始めた途端、筋を痛めた愚か者です。
これまであまり縁のなかったトライアスロンや自転車の楽しみ方、ここで随分学ばせて(?!)いただきました。
そして、世の中に、鉄猿さん以外にも朝からワシャワシャ泳いだり、ゴイゴイ自転車を漕いだり、食べたり呑んだりする方がこんなにたくさんいらっしゃることに感動しています。
私も皆さんを見習い、身の程をわきまえ、無茶せずいい汗流してゆきたいです!
20,000カウントを迎えるまで、事故怪我病気に気をつけて、楽しく暴れてくださいな!


投稿者 JK : 2005年08月23日 23:31

取って付けたようなカウンターなので、うまくいかんかったみたいですが…
何人いてもキリガイイことは確か♪
コメントどーもです。

> hirotomiくん
何もあげられるモノはありません。
お台場でいっぱい前引きます!くらい?

> JKさん
どもども。そろそろ血迷って、3種目連続でやってみたりします?!

投稿者 iron-monkey : 2005年08月24日 11:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)