« 夜食 | メイン | 10,000ゲトーッ!! »

2005年08月23日

新調


今日はちゃんと革靴。

お金も無いのにスーツを2着新調した。「通勤用→バイクジャージ」の思考回路が「通勤用→スーツ」に変わっただけでも成長。

スーツを選ぶ時またもや一苦労。トライアスリートって、ウエストで選ぶと胸が超人ハルクのようになり、パンツも膝上辺りで止まってしまう(自分だけ?)。以前ヒップを基準にちょい太めを買ったら激太めになってしまった。今回も流行りのタイトにしたが、結局何履いてもタイトには見えず。キツくはあるけど。

会社のPCもお下がりから新品になった。19インチってこんなにデカいんだ、こりゃ製図が楽だ♪

ついでに、バイク用のライトも新調した。以前のはゴムバンドが切れて輪ゴムで止めていたが、ちーと折り返せない道を走行中にその輪ゴムも切れて遥か後方に消えてしまった。今度のヤツはLEDで激明るい☆やっぱり「新調→バイク○○」の発想は変わらず。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月23日 08:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

似たようなものですね♪
お洋服のサイズは“肩”と“腿”で!
と昔、swimのコーチに言われ納得したものです。
土曜日、ねもさんみっけ♪ました。

投稿者 Sachie : 2005年08月23日 10:22

自分も日曜にねもさんみっけました♪
本人はまだまだって言ってましたが、自分よりはるかにモリモリ走ってました…。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月23日 12:29

トライアスリートって、ウエストで選ぶと・・・
>おっかしいなー?最近ウェストで選ぶと裾が長すぎたりするんだよなー。

投稿者 Jun : 2005年08月23日 13:05

まずいっす、この手の反応をするヒトが続く気がします…。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月23日 13:12

はい~、Junさん!僕もっす。
めっちゃ詰める。

投稿者 たけもと : 2005年08月23日 17:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)