« 名前 | メイン | チャリ通再開!! »

2005年08月04日

ハチ公スイマーズ練習会♪


jun代表に誘われて行ってきました、ハチ公スイマーズ練習会@代々木プール☆長水のプールで泳ぐのは超久々!やっぱりブレストは長水の方が気持ちイイ♪なんて言ってる余裕も無く、50m*30t全てjunさんと横並びでガチンコ!!途中からAkioさんも加わって、3人1コースでダッシュ☆くたびれた〜。

練習後の食事で渋谷区トライアスロン連合の方々と親睦を深めたいなぁ、なんて思ってたら、面子はいつものサニーの面々、普通に愉しい呑み会に♪唯一初めてお会いしたイトー会長に、力学的見地からの水泳指導。

とっても愉しい夜でした☆またお邪魔させていただきま〜す♪

投稿者 iron-monkey : 2005年08月04日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/401

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハチ公スイマーズ練習会♪:

» 8月3日 ハチ練 from トライアスリートみたいな一級建築士みたいな   スイマー日記
今週は朝練休止の影響もあり参加者倍増。かつ君、jin君、Sみ田さん初参加。 しかしこんな日に限ってプールの予約トラブルでコースが取れてませんでした。仕方な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月04日 18:06

コメント

昨日はどうも。
練習後にあんな時間まで飲んでたのは初めてかな。朝練無いと夜更かししてしまうなあ。
まあ、こんな感じですがまた練習会来てください。

投稿者 Jun : 2005年08月04日 18:11

あ、そうなんですか??てっきり毎週あのペースかと…。

昨日はお世話になりました!!またお邪魔させていただきます~♪

投稿者 iron-monkey : 2005年08月04日 18:25

今日のスイムでは、昨日かつさんに教えていただいた大きいボールをイメージして泳ぎました♪

投稿者 kick : 2005年08月04日 22:14

ちゃんとパントマイムできました??

投稿者 iron-monkey : 2005年08月05日 00:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)