« トライアスロンJAPANに久々登場!! | メイン | くびれ »

2005年08月05日

やったー☆★☆


仕事終りにアスクの土居さんからメール、「今日か明日お店に寄れますか?」。急げば間に合うが、バイクでそのままは困るらしい。なんだかよく分からないが、急いで帰って車に乗り換えてアスクへ。

店に着くなり
「ソレ跨いでみて。小さい?」
「そうですねぇ、前につんのめるカンジ。ハンドルを高くするかサドルを下げちゃうかですよね」
(なんだろう、対象を絞りたいのかなぁ。でもサイズは分かってるはずだし…)
「お姉さんって小さいんだっけ?」
「そうですねぇ、160無いです」
「じゃあちょうどイイね、あげるよ♪」
「へ?」
「かつくんでもサドル下げても乗れるでしょ」
「いやいやいやいや。へ??」

どうやら土居さんとサイクルヨーロッパの長尾さんで「日本選手権決めたし、何かご褒美ないかねぇ、今はコレしか無いぞ」と言うことで、PEUGEOTのオシャレな小径ホイールをいただいちゃいましたー☆★☆本当にありがとうございましたっ!!!嬉しい♪頑張った甲斐が有るってもんだ!

って姉ちゃん、だから貰ったのはあんたじゃないのになんで跨ってんの?

投稿者 iron-monkey : 2005年08月05日 08:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/406

コメント

わーい 土居さんありがとうございます!
お礼として、沼津の帰りにわさび漬け買いましたからね!
わさびの茎入りで、ピリリとおいしいですよー

投稿者 ねぇ : 2005年08月08日 21:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)