« やったー☆★☆ | メイン | 正真正銘 完全復活!! »

2005年08月05日

くびれ

練習もしてないのに、カラダが勝手に絞れてきた。パンツもユルユル(ゴムじゃない)。伊達に「夏は勝手に痩せるダイエット法」を推奨していない。そして往年のくびれも戻りつつある。完全復活したら、そこらのグラビアアイドルにゃ負ける気がしない。しかしソレはアスリートにとっては体側の筋肉が足りない証拠。だから腰痛も治まらない。

そんなこんなで絞れているワケだが、ソレが原因なのか、先日、プールのロッカーで非常に熱視線を感じた。明らかにコチラを見ているし、シャワーも他が全部空いてるのに、途中から自分の真正面を使い始め、それもずっとこちら側を向いている。ヒトそれぞれだとは思うが、個人的には異性の熱視線が欲しいワケで、でも感じるコトは無いワケで…。世の中うまくはいかないもんだ。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月05日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)