« 華 | メイン | 休日の定番 »

2005年08月21日

見逃した!!

日テレでアイアンマン・ジャパンの放送をやってたのに、間違って(?)リンたま録画しちゃった!!テヘ。

しかし、せっかく国内でのアイアンマンが復活したのに、来年からまたやれないなんてねぇ…。現実的な話、ツールなんかと違ってそこまでは地元への経済波及効果って望めないから、その土地土地にお願いする立場なのに…。まだ商業的には考えるレベルではないように思えるけど…。

さて、その録画したリンたまを朝から見てしまった。橋本の話をしている蝶野、基本的にはスタジオの雰囲気もあって楽しそうなんだけど、時々唇を震わせながら話してる…。朝からアンニュイな気分の日曜。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月21日 05:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

こんにちは。

え…ジャパンって、来年もないと決まったわけじゃないと思ってたけど?? なくなるって情報あるんですか?

ちなみに、ジャパンの経済効果は全体としてみればすごくあるけど、業種間の格差がありすぎて、地元でも温度差があるようです。運輸関係とかは神風が吹いてるけど、土産物屋とかは、思ったほどではない(アスリートはたいして土産を買わない)っていう感じですね。

難しい問題です。

投稿者 Junya : 2005年08月22日 11:29

すみません、来年まではやるんでしたね。でもその先は…けっこー雲行が怪しいらしいですね。

実際行ったことは無いですが(今はロングは、ちょっと…)、とってもいいトコみたいですね♪自分が出るまではなんとか続けていただきたいですが…。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月22日 12:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)