« 早朝ビッグウェーブ | メイン | とりとめもなく »

2005年08月30日

西村三兄弟

050830_1829~01.jpg
映画「タッチ」に先駆けて、清涼飲料水のオマケにキャラクターのディフォルメ人形が付いていた。会社の先輩が集めていたが、期間が短かったせいで、西村が3つ出た時点でストップ。コレはコレでイイ。後ろは、髪がボサボサなのがたっちゃん、分けてるのがかっちゃん、なはず。

ここから、映画を無視した勝手で半端なキャスティングが先輩と始まって今日の昼休みが潰れた。だって納得いかなかったんだもん。他にイイ案有ります?

上杉兄弟 : 工藤兄弟
原田 : 阿部寛
孝太郎 : やっぱりこぶ平、正蔵じゃなくてこぶ平
南の父 : ホンジャマカ石塚
上杉母 : ピンクの電話のよっちゃん
西村 : 柳沢慎吾
西村の彼女 : 中島唱子(「ふぞろいの林檎たち」で柳沢慎吾の彼女(奥さん))
津川監督 : 欽ちゃん
パンチ : 着ぐるみ

投稿者 iron-monkey : 2005年08月30日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/507

コメント

ルパン;ニコラスケイジ
ゴエモン;とよえつ
次元;?
銭形;?
不二子;プレイメイト

投稿者 akio : 2005年09月01日 15:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)