« 西村三兄弟 | メイン | たまにはお出掛け »

2005年08月31日

とりとめもなく


・職場には浄水器が無い。富士の雪解け水で育った人間には東京の水道水は耐え難い。と言うことで、裏にある大手スーパーに水を汲みに行くのがタスクの一つ。容器を買ったら何度汲んでもタダというシステム。安かったカルピスで更に旨い!さて、家の近所の別のスーパーも、同じ容器と装置で水を汲める。中身も同じ?だとしたらちょっとガッカリ。

・箱根駅伝の4, 5区の区間距離が来年から変わるそうな。小田原中継所が東京方面に2.5km移動して、4区が21.0km→18.5km、5区が20.9km→23.4km。5区の激戦化より、鈴廣かまぼこの売上の影響の方が気になる。

・昨夜、PRIDE GPの録画を観た。ショーグンってあんなに強かったっけ?気付いたら観ながら涙ぐんでた。強さに感動?とりあえず、吉田が巧過ぎる。シウバは動きがいまいちに見えた、アローナも苦手なタイプではないと思うし。やっぱりヒョードル強い。プライドルールだとミルコは勝てない。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月31日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)