« もう無理… | メイン | マニフェスト »

2005年09月06日

そしてまた一人…


先週末、世に1台のバイクと1人のサイクリストがまた誕生した。先輩の先輩の方だが、自転車は初心者、でも雑誌を見たりバイクショップを一人で見て回ったりと、既に情熱は見事なもの。結果、Bianchiの'04フルカーボン(鉄猿車と一緒!)のAlessio-Bianchiチームカラーがどうしても欲しい!!ということで、ならaskでしょ、と相成った。そして家族会議等の山を乗り越えなんとか完成。台風が明けた今週末には乗れるだろうか?まったく、イケナイおもちゃだ…。

そして綺麗なバイクを見る度に思う。掃除しなきゃな…

投稿者 iron-monkey : 2005年09月06日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメント

アスク・・・ここのところ行ってないっす...
また,遊びに行きたい.
最近余裕がなくて...

インカレ応援お疲れ様でした!!

投稿者 hinotom : 2005年09月06日 16:08

この度は購入検討段階から色々お世話になり、有難うございました。紹介して頂いたASKも良いお店で、電車3本乗り継いでいくのも最後は「自由が丘に行けて良いか」と考えるようになりました。感謝!感謝!
 既に自転車は手許にあり、日曜朝6時位から軽く乗りました。脚の付根がサドルにあたったので、早速調整します。朝の多摩川には同種の人間も多く、何と言っても気持ち良かった。
 初心者には立派過ぎる買い物でしたが、「良い物を大事に使う」が小生のポリシーなので、それについては及第点を上げられると感じています。
 お世話になりながらご挨拶できてもいないうちに、小生の自転車を掲載頂き有難うございました。
 因みに厳しい家族会議では予算に関してかなり嘘の発言を繰返しており、良心の呵責にも悩んでいます。

投稿者 購入者 : 2005年09月06日 17:56

こんにちは!!こんなトコロにお越しいただいてありがとうございます。
納車に立ち会いたかったのですが、残念ながら予定が有りまして…。感動のお顔を拝見したかったです。お手伝いできて嬉しかったです!
何かお困りのことが有りましたら、自分でも土居さんでも後輩の方でも、何でも気軽にお聞きください!でも楽しみ方は既に心得ておられるようで♪今度是非、ご一緒させてください!!
そうですか、嘘はチョットではなくなっちゃったんですね…。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月06日 21:46

完成おめでとうございます。
シューズ買ったら、大井で鉄猿も一緒に乗りましょう。
こちらも腰痛を治して参加します。

投稿者 taichipon : 2005年09月07日 20:42

いいですね♪
でもそうなると、一番心配なのはtaichisanじゃないですか?!
腰もそうですけど、膝も大丈夫ですか?

投稿者 iron-monkey : 2005年09月08日 08:46

この頃は膝よりも明らかに腰。。。
土曜日に、課長に紹介してもらった整体に行ってきます。
若い若いと思ってるのは、自分だけ。
鉄猿も気をつけよう。

投稿者 taichipon : 2005年09月08日 20:02

うぃ、ご助言感謝です。
自分は学生時代から腰が痛いので、
もう針グッサグサですわ。
ひ弱な人間にはスポーツは辛いです…。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月09日 09:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)