« そしてまた一人… | メイン | する! »

2005年09月06日

マニフェスト


自分の中では「マンモスうれぴー」くらい死後。とりあえず「19時から自由が丘駅前で混雑を起こさない」って加えてください。「○○は選挙カーを使いません!」ってナンセンスなコトが書かれた選挙カーが詰まって邪魔だったんで。便乗ってマックのおねーちゃんがビラ配り。残念ながら党首でもないシンチャンが来たいつぞやの方が繁盛していた。

ところで、この冊子は誰に読んで欲しいの?企業じゃこの程度じゃ却下されちゃうよ。「政権500日プラン」って表にデカデカ書いてあっても中身はちょろっと。500日天下で(自己)満足ってこと?今の与党が、長く君臨し続けたのが腐った一因だという皮肉からだったら面白い。TVCMも、他人が喋ってるのに話し始める、討論番組での姿そのものだったし。

あまり政治のコトはよく分からないが、別にどこの党を応援するというワケではない。どこも一長一短。一短二短。んで消去法でいったら一つ残るだけ。週末はソコに願いを込めてみよう。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月06日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)