« 今日もメンテナンス | メイン | やっちまった… »

2005年09月28日

のりのりまつり


ここのところ昼食はほとんどほか弁。社の周りの食事処がけっこーなお味で…。ほか弁は普通に美味しいのだが、今日から1週間、のり弁の類がなんと¥60引き!!コレは嬉しい♪はずなんだが…

ココで問題発生。いつも先輩と二人で頼むのだが、合計¥1,050以上じゃないと無料で配達してくれない。つまり、いつも通り頼んでいたら¥1,050に届かない!!と言うことで、今日は2つ頼んだ。片方は大盛りにして昼食に。帰りにプールに寄って行くので、もう一つの並盛りは帰り際に。

の予定があら不思議、昼休み中に2つともあっさり無くなっていた。ペース上げないようにしないと、また冬に大増量するぞ…。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月28日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/614

コメント

我が職場、築地の昼は寿司かほか弁。
のりのり祭りは嬉しいね♪

今日、システムの納品も済んだので明日は休み。今、ヒマ。
・・・月曜日に休ませろよ(泣)

この前のSAの写真、勝手にもらっちゃった♪
さんくす!!

日本選手権終わったら飲み行こー!!!

投稿者 まっクロ : 2005年09月28日 17:14

築地か~!!聞いただけで羨ましか~。

そうか、休み貰えたんだね。
確かに月曜に休みたかったねぇ…。
のんびりしてくださいな♪

うしっ!!お台場後にぱーっとやろう!!ぱーっと☆
楽しみばかりどんどん増える♪

投稿者 iron-monkey : 2005年09月29日 05:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)