« のりのりまつり | メイン | 今夜の部室 »

2005年09月28日

やっちまった…


週末の銚子に向けて400mのインターバルでもやろうと、なんとか上がって織田フィールドへ。朝スイムの隣のコースで奮闘するdateくんに偶然会い、えらく驚かれる。それくらいオダフィー久々。一人で走るの自体久々。

なのに、なのにー!ランシャツを見事に忘れた!!他のTシャツに埋もれてたのをなんとか朝発掘したのに…。慣れないコトはやるなってコト?!只今月間走行距離22km、残り2日で30kmの大台に乗せられるか?!

他人のこと言えないけど、トライアスロンシーンで久々に会ったほそやくん。練習してる。よね??

投稿者 iron-monkey : 2005年09月28日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメント

お疲れ様です。
かつさんならスーツでトラック走っても大丈夫ですよ。

投稿者 date : 2005年09月28日 21:36

すごすご帰るの恥ずかった~。
昔、ジーパンで走ったことならあるけど。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月29日 05:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)