« いよいよ決戦用 | メイン | おだいばだヨ!全員集合-蛯澤征剛#33- »

2005年10月22日

おだいばだヨ!全員集合-佐藤悠一#29-

もうちょい続きます♪次は湘南ベルマーレのサテライトゆーいちくん!ノリの良さはピカイチ☆そのままオフの"とある会合"までノンストップ?!でもヤル時ゃヤル男。ランを生かすためのスイムとバイクは充分!いよいよ勢いに乗って駆け抜けるチャンスだ!!

(※本人コメント有り!!)

00410019.jpg

 佐藤悠一です。
 現在【湘南ベルマーレトライアスロンチームサテライト】所属してまぁ~す♪
 
 大学入学時に何気なく友人に誘われて始めたトライアスロンも気付けば⑥年目!
しかし、大学の時はシーズンが3~4ヶ月でオフがほとんどというほぼ趣味状態でした。。。
トレーニングする目的は、とある会合で目立つためだったのです(笑)
大学時の友人達に聞いてもらえれば詳細が・・・
 大学時の自分を知っている人は今の自分は想像出来ないと思いマス!!

今の自分があるのも、3年時にインカレで運良く日本選手権の出場権をGet!
ジャパンカップの存在も知らない僕にとっては全てが新鮮に映りました。そして、レベルの違いも思い知らされました。(バイクで周回遅れ)
 
翌年は完走できたことで、本腰入れて取り組んだ時の自分を知りたい一心で今の僕があります。このように今の僕のキッカケとなった【お台場】は特別な試合になっています。
 また、毎年(×2)多くの友人・知人・先輩が応援に駆けつけてくれるのでやる気もいつもの3割り増しです。

 誉めて伸びるタイプで、調子に乗りやすいんで、ひとつ応援の方よろしくお願いします。

P1010064.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月22日 05:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)