« おだいばだヨ!全員集合-佐藤悠一#29- | メイン | おだいばだヨ!全員集合-廣澤克壽#72- »

2005年10月22日

おだいばだヨ!全員集合-蛯澤征剛#33-

ラスト前は、トライアスロン界の野武士集団「Out-Sider"z"」の首領、えびちゃん!超絶スイマーは、今年は見事にローディーに変身☆去年までバイクがネックだったとはとても思えない!その結果、今年は見事に都選手権で優勝!!あれ?スイムもバイクも速くて、ランも走れてる…コレはやらかしちゃうんじゃないの?!

(※本人コメント有り!!)

200510201556000.jpg

どうも!何事も気分屋の蛯澤です! 最近イロイロありましてかなりやる気のバロメーターが下がってます。 そろそろお台場ということでなんとかやる気も50%。 あとは・・・。 当日ウェットスーツ無しで+10%。 当日お天気で+10%。 レース後のおいしいお酒を期待して+10%。 っとこれでやる気も80%! もう少し欲しいですね。 残りはみなさまの応援で+20%! これでやる気100%です。いや120%になるでしょう! というわけで皆様、なんとなく応援よろしくお願いします! 今シーズンの最終レース、精一杯頑張ります!

ebi2.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月22日 05:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)