« 今日も決戦用 | メイン | おだいばだヨ!全員集合-太田麻衣子#16- »

2005年10月19日

おだいばだヨ!全員集合-加藤雅彦#47-

お次はkodoくんの弟子、学生代表のガオグライかとー!先月の学生選手権で5位に入り見事出場権をゲット!!先月のジャパンカップ村上ツアーで珍道中を共にして以来、鉄猿は一本気の彼に惚れました☆お台場では一緒にバイクでゴリゴリ追い上げるぞ!!

(※本人コメント有り!!)

051019_0915~0001.jpg

学習院大学のシンデレラボーイ
自分を表すならそんな感じです。去年の今頃、いったい誰が僕のお台場出場を考えたでしょう?
振り返れば昨年10月、主将の任期を終え、未だ何一つ結果の出せていない自分に気が付きガムシャラに駆け抜けた一年でした。

あー、思い出したくも無い

自分はswimが遅く完走も危うい(!)選手ですが、一応学生代表しょってます。情けないレースをしないように魂燃やします!目指すはゴール後皆と笑うこと

そして、上を目指せるだけの基礎を叩き込んでくれた先輩方には感謝が尽きません。無気力な僕に長い間お付き合い下さいまして、本当にありがとうございます。
特にコバさん!俺はやりますよ!!

4.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月19日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/668

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)