« おだいばだヨ!全員集合-加藤雅彦#47- | メイン | おだいばだヨ!全員集合-広冨真也#73- »

2005年10月19日

おだいばだヨ!全員集合-太田麻衣子#16-

女子選手第1弾は、今トライアスロン界No.1プリンセスの呼び声高いまいこちん!カワイイ顔して速いんだ…。海外のインターナショナルイベントで優勝し強化指定Bもゲットし、今乗りに乗ってる女子大生☆得意のスイムを生かすバイクとランを強化した今期、女王様キャラを返上して真の女王への第一歩を大きく踏み出すか?!

(※本人コメント有り!!)

成人式.jpg

こんばんは!太田麻衣子です★

東海大学3年でチームトライスロンボンバーズに所属しています。
サークルのいろんな変態先輩・仲間たちと練習してきて、今に至ります。

1年の時に初めて出場したジャパンカップ村上では断トツのビリ(^^;) それから今日までちょっとずつ成長してきました。

今年はアジア選手権と世界選手権のU-23の代表に選ばれました。結果は出せなかったけど、得るものはたくさんあったのでいい経験ができました。
今シーズンは9レースのトライアスロンに出てきましたが、良いも悪いも全部含めて楽しかったです。

そして、待ちに待った日本選手権!一年間でどれだけ成長しているのか、どれだけ楽しめるのか、どんなレースができるのか。
学生の代表の一員としてみなさんに興奮してもらえるような泳ぎ、走りをしたいと思います。

必死だけど楽しいから、応援が聞こえたらニコってしているかもしれませんが・・・応援よろしくお願いします♪

run.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月19日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)