« おだいばだヨ!全員集合-太田麻衣子#16- | メイン | おだいばだヨ!全員集合-宮島大輔#77- »

2005年10月19日

おだいばだヨ!全員集合-広冨真也#73-

こちらは世界のSHIMANO社員のひろとみくん!鉄猿とはエンジニア仲間。社会人1年目ながら現役時代の実力を維持し、近畿予選を通過しての出場!!6月のジャパンカップ和歌山では鉄猿と同じ集団ながら先頭にラップされ共にDNF…。この鬱憤はお台場で暴れて晴らすぞ!!

(※本人コメント有り!!)

SA330003.jpg

いつもお世話になっております。
(株)SHIMANOの広冨です。

普段はアスリートやりながら、ブレーキの設計やってます。
今年が社会人一年目。一応、エンジニアです。
自転車のブレーキの設計はしますが、自分自身のトライアスリートとしてのブレーキの設計はしない。
これモットーです。

今年の目標は有給を使い切ることです。

間違えました(笑)

日本選手権の目標は、自分なりに納得のいくレースをすることです。
会場でSHIMANOのロゴのユニフォーム見たら応援よろしくお願いします。

怖いとか、ヤンキーみたいとかよく言われますが、そんなことはないです。

皆さん、バイクにはSHIMANOの製品を使ってくださいね!
カン○使ってる人はお仕置きしますんで(笑)

DSCF0950.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月19日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)