« おだいばだヨ!全員集合-広冨真也#73- | メイン | まだまだ決戦用 »

2005年10月19日

おだいばだヨ!全員集合-宮島大輔#77-

大学卒業1年目のみやじぃ!あのやんちゃ坊主も立派な社会人、あたしゃ嬉しくて涙が出るよ…。環境が大きく変わったものの、東海選手権でなんとかギリで出場権ゲット!ランは現役時より実は速い?!ホントは速いと言われ続けウン年、ポテンシャルの見せ所だ!!

(※本人コメント有り!!)

050830_2310~01.JPG

どうも、入社一週間で課長にゲロかけてクビになりかかった宮島大輔です。今は肝練をメインに週3~5でやってます。今ならビールで深浦師匠に勝てそうです。酒ダイエット(二日酔いで朝飯抜き、夜は嘔吐)に成功し学生時代より5kgやせました。会社での仕事は、店の予約・席順決め・お酌です。最近、串物を串から取る事とワインの注ぎ方を覚えました。
同期も思いやりがある人ばかりで、日曜が試合だと言ったら金曜に飲み会をセッティングしてくれました。幸せです。
お台場では、アルコールエンジン全開でレースできると思います。

目標は無事に完走。打倒克さん。あとは小林洋介先輩より幸せになることです。

IMG_2241.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月19日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/671

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)