« おだいばだヨ!全員集合-宮島大輔#77- | メイン | おだいばだヨ!全員集合-大河内智未#18- »

2005年10月19日

まだまだ決戦用

おだいばだヨ!全員集合」、いかがでしょ?まだ続きますよん♪

さて、朝スイムをぶっちぎって出社すら遅刻ギリな寝坊で朝から大焦り。でもたっぷり7時間寝てかなり体調回復♪運良く雨も止みバイク通勤。昼間はISO審査のヒアリングを何故か部署の代表で一人で受け、緊張から高い脈を保ち3時間の高レベル有酸素運動もこなす。夜は何を血迷ったか織田で走って、続けてハチ公練に参加。最後は軽くハンガーノック気味に力が出ず。水曜に最後の追い込みをかける作戦も半ば成功。

極めつけは、歯の詰め物が取れた…(右上顎4番のインレー。助けて~>お奉行様!)。2週間前に呑んでて石を噛んでしまってから(路上のではないので)どうも気になっていたが、鳥の骨から軟骨を引き剥がしてトドメをさしたっぽい。治療したいけど、日本選手権前に中途半端に気になるより放っておくことを選択。この考え方も決戦用。そう言えばちょうど去年のお台場直後にずっとそのままにしていた親知らずを抜いて、待ちに待っていたラーメンを食べれず苦しんだ。インレーくらいじゃいくらでも食べられるのでその点は問題無し。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月19日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/674

コメント

アップありがとうございます♪
でも・・・得意なのはランじゃなくてスイムです(>

あと3日!

投稿者 maimai : 2005年10月20日 11:17

ごめ~ん、間違った…。
でもあながち間違いじゃなくなってきてるんじゃない??
村上、ランラップ負けたし…。
ガンバって突っ走れ~!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月21日 09:05

>助けて~>お奉行様!  ? ?

あ~駄菓子奉行だが 呼んだかぁ? 人違いかのぉ~?? 
わしは良い子のみんなに節操無く駄菓子を食わせる奉行だで
インレーが取れたのは計画通りバイ! だが成果がインレー
ごときでは!・・・ゴラゴーラも付けとくんじゃった!!

今読んで気が付いたから決戦には間に合わんのぉ~
だけんどこっちで良ければ”Drげろやま”にGoじゃ!
スポーツ科学センターで高地トレーニングやってる間に
作っちゃるけんのぉ~(材質は爆ぜなかったポップコーンだす)

 

投稿者 駄菓子奉行 : 2005年10月22日 02:24

ははぁ、お奉行様ぁ!
レース後に"Drげろやま"にお願いします!!
ゴラゴーラは自主的に投与します♪

投稿者 iron-monkey : 2005年10月22日 10:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)