« 待ってました…!! | メイン | 感動の発見 »

2005年10月06日

困った…


ウォークマンのイヤホンの右側から音が出なくなった!断線しているワケでも接触不良でもなさそう。どうしたもんか…。

昨日、某有名音響機器メーカーに技術打合せで行った。子猿時代に10年間ピアノをやり、高校ではバンドをやってた時期もあったりで、音楽を聴く時は小さな音まで気になるタチ(今はもう演奏も楽譜を読むことすらも困難だが…)。そんななので、音響とは違う部門との打合せでも朝から興奮気味だったのだが…。

どうやらPの字のイヤホンがスネちゃったようだ。ってことは、念願の乗り換えの時期?!でもお金が無い…。今月は結婚式に日本選手権に美ヶ原、何かと財布の口が開く。片方じゃせっかくのニューアルバムもワケ分からんよぉ。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月06日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)