« 困った… | メイン | 暇人連合 »

2005年10月07日

感動の発見


月見焼鳥丼に着いてきた温泉卵の殻。3分で作りました凄いでしょう?3分で食べなさい?3分で立てなさい?

しょーもないこと繋がりでもう一つ。会社の裏に有る大手家電量販店、その店内で流れる曲がなんとも奇怪。英語の何かのスペルを並べる件が有るのだが、てっきり店名のローマ字表記を読んでいるものだと決め込んで耳も傾けなかったが、ある日ちょっと気になって注意深く聴いてみると…

Y! A! S U I 安いっ!!

…えっ?

Y! A! S U I 安いっ!!

えぇ?!

Y A S UI! 安ーいっ!!

聞き間違いではないはず。語呂も悪けりゃリズムも悪い、何よりなんで「YASUI」なんだよ…。わざとかなぁ、だとしたら凄いセンスだよ。素だったら…キツいなぁ。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月07日 12:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメント

ソフマップの歌もすごいよ。一種宗教チックな趣すら感じさせる。

♪行こうよ まぶしい光の世界
 ハートのスイッチ ON にして~

あと、こんなんどうですかね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657QV0/qid%3D1128684451/250-4363943-2428245

投稿者 jin : 2005年10月07日 20:33

こういうくだらないCD大好きですね☆

「あなたの近所の秋葉原~♪」ってのを三島で聞いてて、
幼心に東京者の強引さを感じていました。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月10日 01:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)