« プレミア画像!! | メイン | 語学力低下 »

2005年10月09日

日没順延


「お台場出るんだから掃除しないとなぁ」と方々から常々言われていたので、重い腰を上げてバイク大掃除開始!!

「駆動系以外は掃除しても走りには影響無し」が持論だが、もはやビジュアル系の感が有る鉄猿バイク、仕方なく中性洗剤で艶消しブラックのフレームも掃除する。しかし蓄積した環七の廃棄ガスはなかなか落ちず、DIYショップで¥300で買った車用パーツクリーナー(←オススメ!)も切れ、陽も落ち、今日は途中ながら終了。明日も雨予報、来週末は予定有り、お台場までに間に合うか?!


全然関係無いけど、新日プロ東京ドーム大会、IWGP戦はレスナー勝って帰っちゃった…。ZERO1-MAXとの対抗戦は今後どうなるんだろう?ちょっと展開が急過ぎて今後の発展が強引そう。それに何故今更長州?リキプロは?絡んで来たアパッチとBMLは?新日はそんなに経営が危ういのかなぁ。公式サイトの試合結果も写真も閲覧は有料になっちゃったし。会場に足を運びたくなるってのより、ファン離れの方が大きそう。どうなっちゃうんだろう…でも観に行きたいファン心理。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月09日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)