« いってらっしゃ〜い | メイン | 日没順延 »

2005年10月09日

プレミア画像!!


なんと大井埠頭に、たけもっさん登場!かつてのエリートトライアスリートも今は国内有数のオーシャンスイマー。それが、すなみっちゃんを始めとする周りのトライアスリートの盛り上がりを見て刺激され、買い物以外では4年振りのバイクライド!!昨晩から続いた雨でテンションは下がり、お尻も痛くなり、30km/hも出てないのに「40km/hは出てると思った…」と呟くし。明日は筋肉痛&関節痛決定ですな。

午後には止んで路面も乾いたが、午前は普通に雨降り。広い大井埠頭も、たけもっさん+すなみっちゃん+鉄猿+来週にアイアンマン・ハワイを控えたシラトさんの集団と、ベルマーレ・サテライトと、来週に学生スプリント選手権を控えたニッタイTTTメンバーのみ。皆さん無事に帰れました?

投稿者 iron-monkey : 2005年10月09日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

うぃ〜す。
お付き合い頂きホントありがとね〜!
もう、すでに身体バキバキだよ。
バイクってあんなにしんどい競技だったのねぇ…

また来年お会いしましょう。

投稿者 たけもと : 2005年10月09日 18:28

今日はおつかれですー!
あれから雨降りましたか?
全日本ライフセービングを見に行ってきたんですが
楽しかったです♪

たけもとさんもオツカレさまでした!

投稿者 maiko : 2005年10月09日 23:15

すげっ!貴重ですね!
スプリント替わってくれないかな~

投稿者 としお : 2005年10月10日 00:07

> たけもっさん
また行きましょうよ♪
今度はせめて晴れの日のサイクリングですね…。

> まいこちん
忙しい1日おつかれさま☆風邪ひいてない?
海は観に行っただけなんだね。
「24」今晩で最終回だよ~。コレでスプリントとお台場に集中できる?!

> としおちゃん
回復具合はどうだい?
替え玉は今は洒落にならんなぁ…。
どうせ止めても出るんだろうから、残り1週間で出来ることを!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月10日 01:10

もちろん泳ぎましたよ!
波もあってビックウェーブに乗りました♪
天然ウェットのおかげで寒くない★
一緒に入った子は寒かったようですが・・。
「24」見逃しました(> 気になって眠れない・・・嘘。

投稿者 maiko : 2005年10月10日 14:05

おぉー!マイちゃん!
お台場はガッツリ応援させて頂きますよ。
最近【東海コール】もマスターしたよ♪

としおぉぉ!
お台場で【わんぱ】やるべ。
はしゃぎ過ぎて傷開かない程度にね。


決戦前に大量のパ●ーバー&ジェルをこっそりお届けするのでお楽しみにね〜
かつさん♪

投稿者 たけもと : 2005年10月10日 14:07

日曜の天気で寒くなかったって…
それじゃ大きなおっさんと一緒だべ…。

> 大きなおっさん
ごちそう様です!!
お台場までにまだまだ大きくなります!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月10日 19:41

かつさん よく、わかってらっしゃる。自分は無理して後悔するタイプです。まだ時間もあるんで直前まで治し続けます!

たけさん やりましょー!うるさいってくらい騒ぎましょっ!!

投稿者 としお : 2005年10月10日 23:43

たけもっちゃん
なんで自転車なんか乗ったの?
後悔したでしょ。

投稿者 Jun : 2005年10月11日 00:13

ハンドルを持つ腕も筋肉痛です(泣)
衰えまくってて逆に新鮮でございました♪

やっぱいきなり10周も走ったらイカンですよね~

投稿者 たけもと : 2005年10月11日 12:37

なはなはは☆10周って…
走ってた時間より、
帰りに寄ったファミレスにいた時間の方が恐らく長かったかと。

でも流石ですわ。
腰周りはしっかりしてるし(この場合は良い意味で)、
中盤までピタリと後ろに付いて来ましたし。
いつかその効果大なスリップストリームを利用する日を夢見て…

投稿者 iron-monkey : 2005年10月11日 12:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)