« 予告~おだいばだヨ!全員集合~ | メイン | 感謝! »

2005年10月12日

おだいばだヨ!全員集合-戸田琢#69-

早速いってみましょう。初っ端は鉄猿の大学の後輩トダタク!!誰かさんとは大違いで文武両道を地で行くたくちゃん。フレッシュマンで環境は変わったものの、東海選手権で見事出場権ゲット!!穴の無い堅実な走りで、初出場のお台場で目指すは完走!!てゆーか、わんこカワイイ!!

(※本人コメント有り!!)

taku02.jpg

社会人1年目。会社に入ってまず感じたのはみんな残業しすぎ。
僕が所属している部の歴代の部長は、名字が漢字2文字で「田」の字が入り、
名前が漢字1字で、さらに背が低い人ばかりらしいです。
というわけで僕はまさにピッタリなので、部長になって残業を抹殺しようと思います。

さらに、トライアスロン部を作りたいと思います。

レースの目標は最低でも完走、最高でも完走、とにかく完走です。
応援よろしくお願いします。

taku01.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月12日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

とださんだー!!
応援行きます.がんばってくださいー!

投稿者 hinotom : 2005年10月13日 11:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)