« | メイン | 「モチベーションと降水確率が比例する男」復活 »

2005年10月15日

土曜の夜


ちゃんと走ってる証拠写真、ではない。珍しくジョグなんてするから雨に降られたけど。ここに来て膝が痛い。練習量が落ちているのに強度が高くなり、耐えきれなくなったっぽい。テーピングかサポーター無しではどうにもこうにも。寝てるだけで腰も痛いし…。でも1年前に比べればまだマシ。去年のお台場前は膝が腫れまくって階段も痛くて上れなかった。

話しは変わって、パ・リーグのプレーオフが面白い!!ホークスVSマリーンズの優勝決定戦第3戦、9回裏からホークスが4点差を追い付いて、10回裏ホークスの攻撃で、1アウト1・3塁から川崎のサヨナラヒット☆つい大声を出してしまった。2勝1敗でマリーンズの有利は変わらないが、ココからホークスが2連勝なんてことになれば歴史に残る大逆転劇なんだが、さてどうなることやら。

その後は「踊る〜THE MOVIE」を初めて通して観た。同時刻に他局で青島刑事のモデルが出ていた。ラストの青島刑事を搬送するシーン、お台場のあの近辺に病院って有っただろうか…。あんな風に交通規制した中を走るかと思うとそれだけで盛り上がってくる。来週はレインボーブリッジを封鎖するそうな。コースにレインボーブリッジが入ってきたら…盛り上がるだろうけど、自分にはあの登りは不利だな。などと妄想も尽きない土曜の夜。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月15日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/658

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)