« おだいばだヨ!全員集合-大河内智未#18- | メイン | おだいばだヨ!全員集合-広田美由希#47- »

2005年10月21日

どっこい決戦用


木曜もバイク通勤。予定では水曜で終りにする予定だったが、月・火で雨が降ったので。明らかに練習量を稼げない自分は、調整云々の前に、感覚を思い出して忘れない方が大事。ペタリング、ハンドリング、ダンシング、コーナリング。まともにご飯も食べないでこれだけ漕げれば40kmもつはず。

しかし職場にはスーツは置いてあるものの、革靴は置いてない。所内ならサンダルでもよいが、お出掛けの用事が。でも財布に余裕は無い…。と言うことで、近くのDIYショップでカモフラに安全靴を購入、コレが大して不自由無し♪パッと見はさほど革靴と変わらず。最近の安全靴って軽い。

夜には治療院。レース前は肩だの脚だの痛い膝だのを治療してほしいトコロだが、それよりも首と腰が痛い。レースの前に一般生活の確保を優先。直前の土曜にも行くので、それまで首に置き針3つ。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月21日 06:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/676

このリストは、次のエントリーを参照しています: どっこい決戦用:

» ホームセンター from トライアスリートみたいな一級建築士みたいな   スイマー日記
鉄芯入りだね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月21日 12:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)