« 釈迦力ゴー! | メイン | 困った… »

2005年10月23日

やっちゃったー!!


遅くなりました!完走しました!!それも最下位☆詳しくはまた後程。

本当に大きな声援ありがとうございました!!最終走者なのにどでかい、途切れない応援、ありがたかったです!あれでも力になってたんです♪

同じ集団内でいい働きをしてくれたかとちゃんと。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月23日 16:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

おめでとう!冗談抜きで、深く感動しました。
あまりの感動に、帰路、家までランニングで帰ったほどです。

投稿者 jin : 2005年10月23日 17:00

マーシャルおつかれさまでした!!
寒いのか暑いの、立ってるだけでも大変な1日だったんじゃないですか??

本当にありがとうございました!
ヒトの心を動かすようなことができたってだけで大満足です☆
本人は楽しんでただけなんですけどね♪(それ以上にくたびれましたが…)

投稿者 iron-monkey : 2005年10月24日 09:55

ゴール後、酸欠でも笑顔のかつさん素敵でしたよ♪
疲労取りを兼ねてAkioさんの歌に
付き合ってあげてくだされ!

投稿者 Sachie : 2005年10月24日 12:52

 昨日はお疲れ様でした♪

そして、出場選手紹介リストに入れて頂きありがとうございま

した。打ち上げやる時は声を掛けてください♪

投稿者 ゆーいち : 2005年10月24日 17:19

昨日はお疲れ様でした!
レース前日もコース教えてもらってありがとうございました。

バイクは頼りっきりのおんぶにだっこですみません。
けど、お台場でレースできるっていいですね!

来シーズンはもうちょっとましな選手になるんで、同じエンジニアとして、またよろしくお願いします。

投稿者 hirotomi : 2005年10月24日 21:31

私も感動しました~(ToT)
素敵なレースを見せてくれてありがとう。トライアスロンってやっぱり楽しいと、心から思える大会でした。

バイク観戦中、コーナー曲がる手前からヘルメットだけでかつくんだけは識別できました。あれとっても助かりました。

投稿者 kick : 2005年10月24日 21:48

> Sachieさん
ホントにホントに応援ありがとうございました!!
ランは脚痛いのもそうでしたが、
皆さんの声援に見合うパフォーマンスができず辛かったです…。
自分にはもったいない程の怒号でした!!
ま、バイクまでで盛り上げたんで勘弁してください♪
さ、オフだー!!

> ゆーいちくん
おつかれさま!!
けっこー辛いレースになっちゃったみたいね。
でも1レース1レースでステップアップしてるんじゃない?
来年も頑張っとくれ!
Nコーチに負けてらんないぞ!!

> hirotomiくん
よく頑張った!よく着いてきた!!
偉そうなコト言える立場じゃないけど、お互い完走ヤッタよー!!
一緒に頑張れて楽しかった☆
ちょうどイイライバルを見つけられたもんだ。

> kickさん
応援ありがとうございました~(ToT)
楽しさ伝わりました?後半40分は苦しさが伝わったかと…
とにかく楽しんでいただけたのが何より!!
はしゃいだ甲斐が有りました♪

投稿者 iron-monkey : 2005年10月24日 21:52

オツカレサマでした!!!

私はトライアスロンの試合を見るのは
沼津に続いて2回目だったんだけど、もっと見たい!
と思わせてもらえるレースでした☆
ありがとです。

疲れはもうとれてるのでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね~
そして、またの活躍を期待してます♪


投稿者 姐。 : 2005年10月24日 22:56

いやはやお疲れさまでした!
観客を魅せる走りに感動したよ。
JINさんみたく、俺もちょっと走ろうかとおもっちゃったくらい。でも走らんけど♪

来年もトラ界のエンターティナーとしてガッツリ走っておくれ。

最後に、あの“ブサイク”な笑顔はホント最高だったよ!♪
なんか変な液体出てたような…

投稿者 たけもと : 2005年10月24日 23:07

> 姐。さん
年に一度の裸族の祭りへようこそ!!
流石です!あの雰囲気を存分に味わったようで。
おやっさんはかつてあのレースで、
自分とは次元の違う位置でレースしてた凄いヒトなんですよ♪

> もっさん
もうホントにホントにありがとうございました!!
横からの大歓声に普通によろめきました。
自分は幸せ者ですわ…。
祭りの"つまみ"になれて本望です☆
それと…やだなぁ、
「出てた」んじゃなく「出してた」んですって。
年に一度の大奮発ですから!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月25日 12:10

おつかれさまでした!
また来年もゴリゴリで責めて下さいね♪
そしてパーキング宴会も☆

トラックバックなんとなく理解しましたぁ~!

投稿者 maimai : 2005年10月25日 12:23

お、ビッグネームの登場だ!!
今年は最後まで突っ走ったね♪ホントに凄い☆
このままいったら来年は…!!
おつかれさま!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月25日 19:19

遅れましたがお疲れ~♪
来年はゴールでボケてね♪
私もとりあえず、来年目標に頑張りますわ!!
さー!オフだ!!飲むぞーーー!!!

あ、またブログ変更したのね。
もう引越しは無いと思うから、よろしくう!
日本選手権のレースリポートも書いたし♪

投稿者 まっクロ : 2005年10月26日 23:53

おつかれさまっ!!
クロがラップって、学生時代には考えられなかったな…。
でもコレが復活への第一歩だね!!
とりあえずアルコールで爆発的加速だ☆

ブログ、レポート、拝見しました♪
自分も近いうちに某所でアップしますわ。

そうそう、
フィニッシュ前はどこまでやったら失礼じゃないかなぁとか、
あの状況で打算を働かせちゃいました…
なんせグズグズランでビリだったからねぇ。
サービス満点なノリノリのバイクとは正反対でしょ?

投稿者 iron-monkey : 2005年10月27日 00:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)