« パワーアップ!! | メイン | 興味津々 »

2005年11月01日

トライアスロン系パーティー2005@東京

かつての学生トライアスリート集まれっ!と言うことで、鉄猿と同期の学生連合委員長、ウルトラのあさのくんが主催して昨年も開催された大同窓会パーティー、今年もやります!!

11/26(土)19時から、池袋駅から徒歩3分程のお店です。

参加希望の方は私か、直接あさのくんにメールしてください!昨年は盛況だったのに今年はまだ返事もらってないよ~とあさのくんがボヤいてます。元学生トライアスリートのみなさん、是非是非お越しくださいな☆

自分は激しい人見知りの照れ屋なので(←ホント)、学生時代は他大の知り合いは少なく、学生選手権後のアワードパーティーで例のアレをやったことでちょっと知り合いが増えた程度。そんな寂しい自分でも昔話に花が咲いた愉快なパーチーでした。半分くらいはなかもとのグチを聞いてたけど…。渋ってるヒトもこぞって行きませう♪

投稿者 iron-monkey : 2005年11月01日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/728

コメント

 仕事があまりにも暇なので仕事場のPCから投稿。ホント暇。
 掲載してくれてありがとう。ちょっとしたサプライズイベントも企画したいと思っているのでその時はよろしく!またインカレのときのように!
 で、内容の訂正を。当日の場所時間を変更します。場所は池袋徒歩3分くらい。時間を19時からにします。個人的な用事(バイクナビ)の時間が微妙なので1時間遅らせて19時~22時の予定で開催します。よろしく。

投稿者 ak1930 : 2005年11月01日 17:48

克さんこんばんわ!私も参加することになりました。よろしくです!

投稿者 エビ : 2005年11月01日 23:13

よろしく!って…あたしゃ大人しくしてるよ。

お♪エビちゃん!行こう行こう!!
こういう機会が増えて、オフ感満点だねぇ☆

投稿者 iron-monkey : 2005年11月02日 08:52

行く行く♪
いちお、クロには返事しておいたけど念のため。
かつさんよろしく〜
グチ聞いてね。

投稿者 たけもと : 2005年11月02日 18:11

おぅ!みんなで行きませう♪
多分グチ言ってる暇無いっすよ~。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月02日 19:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)